交流教室|木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団

交流教室

新型コロナウイルスへの対応について(イベント等中止のお知らせ)

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当事業団主催の下記のイベント等について中止、及び休講とさせていただきます。対象の皆様へはあらためてご連絡させていただく予定をしておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 2020年3月14日(土)第23回文化・スポーツ交流教室発表会

     参加者及び関係者の安全面を第一に考慮した結果、今年の発表会は中止させていただくことに決定いたしました。
     発表に向けて取り組んでこられた生徒様、来場を楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

    3月休講の教室
     政府の方針を鑑み、お子さまを中心としている下記の教室を休講とさせていただきます。
     納入いただいた3月分の会費につきましては、後日改めて返金の連絡をさせていただきます。
     生徒さま、ならびに保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解・ご協力お願い申し上げます。

     (いずみホール)  こども体育、空手、KID'S DANCE、こどもアトリエ、リトミック
     (西部交流会館)  楽しく体育、バレエ、楽しくえいごリトミック
     (山城支所別館会場)KID'S DANCE
     (上狛駅東公園会場)フットサル
イベント一覧に戻る