交流教室|木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団

交流教室

第8回たのシネマ「お父さんと伊藤さん」と「やぶっちゃ」の足湯サービス 終了 ご来場ありがとうございました。

第8回たのシネマは「お父さんと伊藤さん」を上映しました。
年明け早々の寒い日でしたが皆様映画を楽しみにご来場くださいました。それと今回は初めて”やぶっちゃの湯”様の御協力で足湯サービスを行いました。映画を鑑賞する前や終わってから足湯で温まる方、それぞれの楽しみ方でご参加いただきました。ありがとうございました。
次回たのシネマは4月14日の予定です。内容は2月号広報きづがわにてお知らせします。お楽しみに!!



足湯あったか~い!
足湯あったか~い!

出演:上野樹里、リリー・フランキー、藤竜也 ほか

この家に住む!生活費は自分で払う!
息子夫婦の家を追い出されたお父さんが選んだのは・・・
娘の彩と20歳年上(!)の彼氏・伊藤さんが同棲するアパート。
3人の共同生活は、嵐のように、突然始まったー!
すれちがう3人の心。
やがて訪れる別れの朝。その時彼らはどんな未来を選ぶのかー?


平凡だけれど必ずついてくる家族の問題。
キレイごとだけで済まされない娘と父親の関係を中心に、家族という存在を、
鋭くも温かな視点で描いている人間ドラマです。

どうぞお楽しみに!!

  • 開催日:平成30年1月6日(土)
         第1部 午前10時開演
         第2部 午後1時30分開演
        ※開場20分前 上映時間119分

    開催場所:木津川市中央交流会館(いずみホール)多目的ホール

    対 象:木津川市にお住まい、お勤めの方

    入場料:無料  全席自由

    申 込:平成29年11月9日(木)午前9時より
        木津川市西部交流会館〔TEL73-6888 または 39-8500〕
        木津川市中央交流会館(いずみホール)〔TEL72-8800〕
        各窓口にて入場券配布  ※電話予約可(窓口優先)

    お問合せ
     公益財団法人木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団 事務局(木津川市西部交流会館内)
     TEL 0774-39-8500 FAX 0774-73-6878
イベント一覧に戻る