交流教室|木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団

交流教室

趣味の広場 「第10回 涼を求めて」 展示終了


ボトルアート作品
ボトルアート作品
木版画作品
木版画作品

今回は「涼を求めて」をテーマに、とっても涼しげな作品が揃いました。
一つはホタルや魚やクラゲ、イルカやペンギンなどのボトルアート。
電飾が埋め込まれており、ホタルやクラゲは涼しげに光ってくれるという、
何とも楽しい作品です。
もう一つは、ホシガラスという鳥の木版画作品。
クリッとした目が可愛く、柔らかな色合いがとってもステキです。

  • 今回のテーマは「涼を求めて」と「秋」です。
    これからやってくる暑い夏、「涼を求めて」をテーマにした作品と、
    その後にやってくる「秋」の作品と、同時に作品を募集中です。

    絵画・写真・手芸などジャンルは問いません。
    ぜひこの機会に、趣味の作品をお披露目しませんか。
    みなさまの作品をお待ちしています!


    「涼を求めて」
    申込期間:2021年6月30日まで(月曜除く) 9~16時
    展示期間:7/22(木)~8/31(火)

    「秋」
    申込期間:2021年10月15日まで(月曜除く) 9~16時
    展示期間:10/22(金)~

    展示場所:西部交流会館 1Fロビー



    「趣味の広場」は
    お家で個人の楽しみとして作られている作品(手芸・クラフト・リサイクル作品など何でも)を披露して趣味の交流をする場です。
    毎回テーマを決めて募集します。
    みなさんで楽しい広場にしていきましょう。


    お問い合せ:
      (公財)木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団 事務局(西部交流会館)
        TEL 0774-73-6888 / 0774-39-8500
           受付時間 9:00~17:00(月曜休館)
イベント一覧に戻る