交流教室|木津川市緑と文化・スポーツ振興事業団

交流教室

劇団わらび座 ミュージカル 『シンドバッドの冒険』 ご参加ありがとうございました

 「劇団わらび座」は、創設60年を越え秋田県仙北市田沢湖に拠点を置き、国内外で年間1200ステージを行っている老舗劇団です。
 数ある作品の中から、大人気の『シンドバッドの冒険』を上演いたします。
 ぜひ、この機会にご家族ご一緒にミュージカルをご覧になりませんか?
 舞台での演技だけでなく、サプライズがあるかもしれません!


~もほがたり~ 
 夢と冒険の妖精・千夜と一夜は今日も大忙し。夢の種を見つけ、冒険を育てるのが2人の仕事。と、そこにあらわれたシンドウくん。「夢なんていらない」なんて言っている…!?
 千夜と一夜はシンドウを冒険の世界に送り込みます。
訳もわからないまま、シンドバッド船長として船乗りたちと一緒に旅に出た主人公。
 クジラの背中から投げ出されて仲間たちとはぐれてしまったり、蛇がいっぱいの谷から命からがら逃げ出したり…。シンドバッドの旅は驚きの連続です。
 様々な経験を経て一回り大きくなったシンドバッドは、とある国の王子と出会います。「夢なんていらない」と言う王子の言葉にシンドバッドは気づきます。これはかつての自分の姿だと。僕が彼に伝えられることって…?
 観ている皆の想いが、シンドバッドに力をくれます。君も一緒に冒険の旅に出よう!
                      (劇団わらび座ホームページより)

  • 開催日:平成29年2月25日(土)
         開場 午後1時30分
         開演 午後2時 (午後3時5分終演予定)
        
    開催場所:木津川市中央交流会館(いずみホール) 多目的ホール

    座 席:全席指定 
         ※座席表は「会館紹介」の「中央交流会館いずみホール」をご覧ください。
         ※桟敷は8名まで、うち大人は5名まで。

    入場料:こども(3歳以上)   前売:  500円 (当日:  800円)
        おとな(高校生以上)  前売:1,000円 (当日:1,500円)
        2階桟敷席(8名まで) 前売:5,000円 (当日は個別席として販売します)
         ※2歳以下のお子さまが入場される場合は、保護者の方の膝の上にお座りいただいても結構です。
         ※小学3年生以下のお子さまは保護者同伴でのご鑑賞をお願いします。

    発 売:中央交流会館(いずみホール)にて
         木津川市にお住まいの方・・・・・12月7日(水) 午前9時~発売中
                          ※電話予約は、12月8日(木)午前9時~
         木津川市以外にお住まいの方・・・12月14日(水) 午前9時~

    その他:●発売開始日に完売の場合は、翌日からの電話予約、木津川市以外の方へ及び当日券の販売はありません。
        ●電話でご予約いただいた場合は、おおむね10日以内にチケットをお引取りください。


    お申込み・お問い合せ
        中央交流会館(いずみホール)  
            TEL 0774-72-8800 FAX 0774-72-2801
イベント一覧に戻る